高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

高村さん!

みなさん、しっかりと睡眠を取っているんですね。

私だけじゃないんだ・・・。




さてさて、、、

上野の西郷隆盛像などを手がけた、彫刻家の高村光雲は、ひいお祖父さん。

十和田湖の乙女の像や智恵子抄などを作った、彫刻家で詩人の高村光太郎は 大叔父さん。



d0056881_12533717.jpg




こちらが、25年も私を撮り続けてくれている、カメラマンの高村達さんです。


実家も近所、お墓も近所。


そんなご縁で、長いお付き合いになっています。


高村さんのスタジオで、新しい宣材写真を撮りました。

私のホームページやFacebook、Twitterの写真も随時変えていくので、
是非ご覧になってくださいね!

ちなみにホームページは「高頭なお ホームページ」で検索してくださいね。
by nao-takatoh | 2015-04-20 12:53