高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

久しぶりに!

d0056881_2331267.jpg
東京ディズニーランドに行ってきました!
もう、6年?7年?そのくらい行ってなかったかなぁ・・・。
行って思ったこと・・・やっぱり、すごい!
いくつになっても、あの「夢と冒険の国へ ようこそ!」って
いう言葉を言われると、心が躍るものですね。
あの場所にいた人たち、みんな目がキラキラしてた・・・。
きっと、自分もそうだったと思う。
クリスマスツリーも、きれいだったなぁ・・・。
しばし、夢を見られた時間を過ごしました!!

ところで、来週の月曜日&火曜日のMARIVE TIME&STYLEは
秋休みさせていただくことになりました。
DJ.RONIさんが心強く「楽しみます~っ!」と言って下さったので、
ちょっと心&体のリフレッシュを・・・。
忘れ物?・・・な~し!
大丈夫、お財布は しっかり持った!!
by nao-takatoh | 2005-11-12 22:55