高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

箱根。。。

箱根強羅温泉 季(とき)の湯「雪月花」。。。
このお宿のミッションのために、今回宿泊しました。
d0056881_8122627.jpg

優しいアロマの香りに癒されながら、ワクワクのお部屋に。
畳も、いい匂いだ・・・
d0056881_8125710.jpg

お部屋に、露天風呂もついている!
目の前には、緑の山々・・・
お仕事の準備は、万全でした。。。
敷地は広くってね、てくてく歩くと、貸切露天風呂も。
d0056881_8133119.jpg

そして、今回の最大の収穫は・・・
4月に新人研修で出会った彼らの現場を見られたこと。
「あの時の子が!?」
たった2カ月で大化けして、はつらつと動いていたのに感動。。。
研修の時からホームシックにかかっていて、今でもその気持ちは
ありながらも、同期に支えられて頑張っている男の子。
遠距離恋愛を心配していた女の子が、今はその悩みをクリアして
笑顔でいた姿。
私が泣きそうになっちゃった。。。
d0056881_814497.jpg

新人君たち・・・あ、右にいる総支配人は、別で(笑)。

素敵なお宿に、温かいおもてなし。。。
これからのベストシーズン、是非箱根にお出かけください。。。
http://www.hotespa.net/hotels/setsugetsuka/



高頭なお公式ホームページ
随時、更新中!!
http://takatonao.jimdo.com
by nao-takatoh | 2015-06-11 08:18