高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

秋休み


昨日・今日と 番組をお休みさせてもらって、秋休みしてきました!
先週、その日記を打ったハズなんだけれど、その日のが載って
ないんですが・・・どこにいってしまったんだろう・・・?

・・・と 言い訳はおしまいにして、箱根周遊の旅に出かけました。
こんなにゆっくり周ったのは初めて!
今まで車の撮影とかでは、数え切れないほど行っていたけれど。
でも、思ったより箱根はいろんな観光場所があって、ほとんどを
制覇してしまいました。
中でも1番よかったのは「箱根ガラスの森美術館」。
d0056881_772659.jpg

広い庭園に植えてある多くの木には、細かい雫のようなガラスが!!
洋館もロマンティックで素敵でした。
食事も「お蕎麦・鯛飯・鮑のステーキ・しゃぶしゃぶ・焼きたてのパン」・・・

d0056881_79210.jpg

旅館も 駐車場からケーブルカーじゃないとたどり着けない所に
あったり、紅葉も見事・・・と、とにかく贅沢な旅でした。
d0056881_78718.jpg

明日から、現実の世界でお仕事できるだろうか・・・。
やっぱり、旅行って いいですね。
by nao-takatoh | 2005-11-15 19:54