高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

占い


行ってきました・・・友達に誘われて。
場所は 西武池袋線の練馬駅そばにある、
「東神社」(とうじんじゃ)というところ。
d0056881_1364060.jpg
・・・そう、神社の中でみてくれるんです、そこは。
その友達は もう5,6回行ってるツワモノなので、
安心してついていっちゃいました。
実際みてもらう時は「矢継ぎ早に、圧倒的な速さで
喋ってくるから、勢いに負けちゃだめだよっ!」と、
情報が入っていたから覚悟はしていたけれど、
ホント、すごい速さだった。
1件につき、5分くらいだったと思う。
ポンポン言葉が出てきたなかで1番覚えているのが、
来年の運・・・。
良くも悪くも「口がたつ!」らしい。
仕事で口がたつなら、いいよね。
逆に、口が災いしないと、いいなぁ・・・。

神社の中での占い。
空気が凛としていた・・・。
あのおじさまは、ご住職だったのだろうか・・・。
体格がよく、ポマードで髪をなでつけ、まゆげも太く
上に上がってた。
「福!」って感じのオーラが、出てたなぁ。
by nao-takatoh | 2005-12-06 22:40