高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワクワク・・・!


番組スタッフの男子(20代)が 車を買った。
それも、尊敬するほどの「衝動買い」だ!!
・・・中古?
・・・違うの、新車を衝動買いなのっ!!
「すごい・・・!!」と 思った。
久しぶりに 自分だけの宝・・・「車」を手に入れた
ということらしく、相当の喜びよう。
これで、毎日の張り合いがでたみたいで、
こっちまで「楽しいモード」になっちゃった!

ちなみに、私が1番最初に車を手に入れたのは
18歳、免許を取ってすぐのこと・・・。
HONDAの「CITY」だ。
そのCITY、ついこの間 カブリオレが湾岸を
走ってて、懐かしい気持ちになった。

私は歴代の愛車に 名前を付けてきた。
その男子スタッフも 「付けようかな」だって・・・。
いいこっちゃ!
by nao-takatoh | 2005-12-08 21:24