高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

似合わない!?


毎日同じ髪型だと、ものすごく飽きてしまうのは、
きっと女性なら分かってもらえると思う。
以前 ポニーテイルにした時、あまりにも賛否両論
だったため、さすがにそれ以来 仕事場ではやって
ないけれど、ポンパドウルは結構する。
d0056881_0235623.jpg

要は 前髪だけ上にフワッと上げて、ピンでとめた
スタイル。
がっ!この髪型でヘッドフォンをした時の横顔が、
「リーゼント」に見えるらしい。
ミキサーさんに 言われた・・・。
かっこいいみたいね、男らしくって・・・。
そういえば、前に占い師さんに「あなたは、男ね」って
言われたっけ。
中身が男勝りらしいのね・・・。
それが、ふとした瞬間とか姿に 出ちゃってるのかな。
普通にワンレンにしてると「ズラ」とか言われるし・・・。
どの髪型も 似合ってないみたいです・・・。
by nao-takatoh | 2005-12-16 22:27