高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

納車日!!

d0056881_20117.jpg


私の・・・じゃなくって、前に書いた番組スタッフ・昭太郎の
車です。
車を契約したその日から、もうハイテンション!
「ETCは?保険は?JAFは?・・・」
ホント、目がキラキラの2週間だったけれど、今日ついに
納車の日を迎えました。
しかも、仕事場で納車だなんて、すごいっ!
引渡しをした後、初運転。
「今、どこにいるの~?」って 昭太郎の隣に座っている
ADの「諭有(ゆう)くん」に電話すると・・・
「今、走り出しました~っ!」
「あっ!今、初めての右折です~っ!!」
・・・すごい解説でしょ?

見せてもらった車は、ピカピカ!
本人は 紅潮気味。
ほほえましいシーンでした・・・

ところで、6月から始めたこのブログ、10000アクセスを
超えました!
すごい事です・・・。
のぞいて下さった皆さん、本当にありがとうございました!
こんな調子の私ですが、これからもよろしくお願いします!
by nao-takatoh | 2005-12-22 21:04