高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イロちゃん


「午後は○○おもいっきりテレビ」で 高橋佳代子さんの
スタイリングを担当している、イロちゃん。
知り合って もう10年は経つんだけれど、今日の電話
でも 前と変わらぬ事を言っていた。
「来年こそは、絶対に痩せるからっ!!」
・・・前と全然 変わらぬ体型だ・・・。
10キロ痩せたら、10万円!
この おいしいアメ&「私のこと、おデブって言っていいから!
絶対に悔しくて痩せるから!」というお願いに 何度も
ムチ打っても「来月から」「来年こそ!」という 逃げの
言葉。
今年も、まんまです・・・。
確かに、知り合ってからふた周りくらい、大きくなっている。
きっと、来年も その10万円は払う事はないだろう・・・。
よく喋り、とことん飲み、とっても愛嬌のある36歳だ。
写真がないのが、非常に残念っ!
by nao-takatoh | 2005-12-26 20:18