高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お年賀 パート2


千葉のおいしいイチゴに続いて、今度は福岡からのお年賀が。
まず、水曜&木曜の番組ADをしてくれている諭有(ゆう)くんが
お正月休みを過ごした福岡のお土産「博多の女(ひと」。
細いバウムクーヘンのロールケーキの真中に 上品なあんこが
入っている、ロングセラーなお土産。
一口サイズなもんだから、キリがなくお腹のなかへ・・・。
とうとう、番組スタッフみんなに・・のものを、私がほとんど食べ、
しかも持って帰ってきちゃった。

で、家に着くと またしても偶然ながら福岡からのお年賀がっ!
お世話になっている歯医者さんも 実家に帰っていたらしく、
地元の「やまや」の明太子&からし高菜&博多ラーメンを
送ってくれていた。

何だか今週は毎日、構成作家さん達もお土産を番組に持って
きてくれたり・・・と、全国のおいしいお菓子を堪能したなぁ・・・。
ただただ、幸せ・・・。d0056881_8321338.jpg
by nao-takatoh | 2006-01-04 22:49