高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ようやく・・・


d0056881_22401081.jpg
・・・換えました、携帯を。
使い勝手もよかったし、調子もよかったし、何にも不満は
なかった・・・。
小島麻子さんの番組の作家・玲子ちゃんに「やだ、たかとー。
それって、アンティーク?」って言われても、気に入ってた。
確かに、3年も使ってたから、「そろそろ・・・」とは思ってたん
だけれど、「早く換えれば?」の暗示なのか、この間デジカメが
壊れて データを残せなくなったのと、それに伴って頼る事に
なった旧・携帯の画素数が厳しいのと、日曜日に「紛失未遂」
をしたので、もうこれは時期が来たんだ・・・と判断。
誕生日の記念(?)に、買い換えました。
・・・もう、覚えきれない~!
分からない~っ!
タッチの感じも違うから、慣れるまでしばらく時間がかかりそう。
とは言いながら、確かに写真の画像がきれいっ!

でも、これにはオチがあって・・・。
BAY FMのワイン通・ミキサーの伊藤さんとのメールで発覚!

伊:「え~?高頭さん、新しくしたんですね。僕は、まだ○○使って
   ますよ~。」
高:「・・・その機種です、私が買ったのは・・・。」

・・・言い訳ですけど、種類がいっぱいありすぎると思いません?
分からないですよね?何が何だか・・・。
・・・いいんです。画素数は跳躍的に良くなりましたから。

最後に、昨日に引き続き お祝いのメッセージを下さった
okuさん・そして お花を贈って下さった青いロードスターさん。
ありがとうございました!
d0056881_1233177.jpg

by nao-takatoh | 2006-01-11 23:18