高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

撮り忘れ・・・


    偶然見つけた「ハニートースト」のメニュー。何種類かトッピングがあったんだけど、
    私が選んだのは「シナモン」。
    ハワイで「シナボン」のシナモンロールを食べたから、この味は大好き!
    お台場にお店が出来た時、毎週のように並んでまでも食べた、大好きな味だ。
    そのシナモンテイストの「ハニートースト」。
    1斤分の分厚い食パンに たっぷりの蜂蜜&シナモン。
    1番上には、バニラアイスクリームがのっていた。
    あまりのおいしそうな姿っ!すぐ食べ出したために、またしても写真を撮るのを
    忘れてしまったっ・・・。
    ちなみに、分厚いパンのため 蜂蜜とかが下まで行き渡らないので、店員さんに
    声をかけると 上からまたかけてくれる。
    ・・・隣のテーブルに、それは聞こえた。
    「ブンブンブン~ッ!ハチが飛ぶ~っ!」
    歌を歌いながら、店員さんが蜂蜜を・・・。
    ・・・すごい空気だった。
    ・・・私は、その歌を自分のテーブルで聞かずに食べきった。
                 
d0056881_2230589.jpg

    ちなみに、お店の雰囲気は こんな感じ。
    見た事のあるワインのラベルが いっぱい並んでた。
    でも、恥ずかしい事に、「見た事」はあっても、「読み方」が分からないものが
    多かった。
    ・・・そういうのって、私だけじゃないでしょ?  
                  
by nao-takatoh | 2006-01-20 22:21