高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ビックリです・・・!


朝(というか、明け方に) 起きてカーテンを開けると・・・
「うっそ・・・。」
・・・真っ白だったんです・・・辺り一面・・・。
急いで飛び起き、パジャマ&ガウン&ダウン&長靴の
格好で、まず車の雪降ろし。
続いては、駐車場前の雪かき。
やや柔らかかったけど、無事に車が出せるか不安だった!
案の定、「キュルッ・・・」なんて、タイヤがすべりながらの
出発・・・。
幹線道路に出て、やっとホッとした~。
d0056881_22594012.jpg

そんなビクビクの朝とは一転、午後は「フージャース・マンションスタイル」の取材のため、
京成千葉線・千葉中央駅すぐの超高層マンション、「マックスタワー千葉中央」の
モデルルームへ・・・。
んもうっ!ゴージャス!
毎度のことなんだけれど、ため息がでる居心地だった・・・。
リビングダイニングが 28畳もあるのよっ!ホテルのスイートルームみたいだった~!
夢見心地の時間でした。
d0056881_2258568.jpg

朝からいろんな刺激がいっぱいで、何だか疲れた・・・。
by nao-takatoh | 2006-02-07 23:00