高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

時計


今日のテーマは「腕時計!」でした。
私も「思い出三大時計」をスタジオに持っていったんだけれど、話す機会がなかった・・・と
いうか 「却下」されたため、紹介できなかったのです。。。
でも、せっかく持っていったし 「執念」もあり、一応オンエア前に こうなる(却下の)展開を
予想して、写真はスタジオで撮っておきました・・・見てください。
d0056881_21221511.jpg

写真:左から・・・・おじいちゃんに 生まれて初めて買ってもらった、「トム&ジェリー」の
           時計。
           文字盤は古いながらも、30年くらい前のものとは思えないくらい、
           状態はいいです。
    真ん中・・・生まれて初めて自分のお金で買った、グッチの時計。
           池袋の丸井にて購入。18歳の時だったと思う。
    右・・・・・・・30歳になった時、父にもらったオメガ・コンストレーション。
           私が生まれる前から使っていたそうで、これも年代モノでしょ?
           オーバーホールをし、ベルトも茶のクロコ→青にしたんだけれど、
           やっぱり茶色の方がよかったみたい・・・。   

まさに、時代を刻んできた時計です。   
by nao-takatoh | 2006-02-08 21:22