高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リオから・・・

リオから・・・_d0056881_2235542.jpg

   ・・・と言っても、「ブラジルの」ではない。
   「親友の」リオだ。
   彼女は今、兵庫に住んでいる。
   むちゃくちゃ、きれいだ。
   インターナショナルスクールに行っていた頃にモデルをし、その後は通訳の仕事を
   していた。
   今は2児の母でありながら、、ビーズの教室と押し花の教室を自宅で開いている、
   多才な女性。
   そのリオから、素敵な贈り物が届いた。
   背景以外、すべて花と葉っぱで作られたもの・・・。
   立体的なうさぎちゃん・・・ものすごく細かい!
   お花畑も、なんてきれいなグラデーションなんだろう・・・!
   これって、才能だよね・・・。
   私には「これっ!」と 自慢できるものがないから、羨ましいし、ホント 尊敬してる。
   遠くに住んでるけど、心は近くにいる人だ。
by nao-takatoh | 2006-02-13 22:34