高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おなかいっぱい!

d0056881_19584877.jpg

いちご狩りに行ってきました!
今って、「予約制」なんでしょうか?何箇所か電話で問い合わせたら、「もう、予約で
いっぱいです・・・」という答えが返ってきた。
そりゃ、当日に電話するのもいけなかったのかもしれないけれど・・・。
というわけで、「大丈夫ですよ~!」と言ってくれた場所に、Let's go!

     d0056881_19595218.jpg





真っ赤な実をつけた、

何ともおいしそうなイチゴ!












d0056881_203328.jpg




                                    可憐な花には、ハチが
                                    いっぱい!
                                    私達には、目もくれず・・・。









当分、イチゴは食べなくっていい感じ・・・。
食べた品種は「女峰」。大粒だし中まで真っ赤!甘かったし、食べだしたら止まらな
かった・・・。
いろんな味覚狩りがあるけれど、「とったその場で簡単に食べられる」イチゴは、やっぱり
何度行ってもやめられないねっ!
by nao-takatoh | 2006-02-19 20:12