高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ビルケンシュトック


ドイツのメーカー、ビルケンのサンダルを ネットで執念の発見っ!
まだ、寒いしブーツの日々なのに、もう素足のサンダルッ!
想像すると、足元が冷えそうですよね・・・。
そもそも、あるメルマガで可愛らしいデザインを見つけたのが 執念のきっかけ。
ふと見ると、「サイズ切れ」の表示・・・。
そうなると、人間って不思議・・・欲しくなっちゃうんですよね。
探しに探して・・・・・・・・・・・・・・・見ぃつけたっ!
手に入れたのはいいけれど、いざ履く季節まで何ヶ月ある???
それまでに、飽きずに覚えている事を祈ろう・・・。
とりあえず、今は満足感でいっぱい~!
ビルケンは 1度履くと その心地よさはやめられない。
by nao-takatoh | 2006-02-20 22:34