高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

禁断の・・・


ポニーテールをしてしまいました・・・。
だって、明け方のフィギュアスケート女子を仕事の出発ギリギリまで見ていたから、
時間がなくなってしまった・・・というのが1つ。
あとは、今日の洋服が白いシャツだったから、ちょっと襟元をスッキリさせようと思った・・・
というのも、また1つ。
でも結果、前回(去年11月)に引き続き、周りの反応が様々だった・・・。
何だろう・・・顔を全部出してしまうのは、マズイのかしら・・・。
よって、石田純一さん著の「マイ・ライフ」に隠れています・・・。
今日は、「MARIVE TIME&STYLE」に石田純一さんが出演してくださって、愛の世界を
堪能したスタッフ陣でしたが、明日も もっとディープな時間を提供して下さる時間、
「石田らじお」のコーナーがあります。
石田純一さんなら、今日の私の髪型も「世界でポニーテールが似合うのは、君だけだよ」
なぁんて、言ってくれるんだろうなぁ・・・。
禁断の・・・_d0056881_2241081.jpg


ちなみに、昨日の「ビルケン話」の続き。
「ティファニー」というサンダルが ネットショップのどこにもなく、何箇所か問い合わせを
していたんだけれど、唯一 広島のショップから「メーカーの返事待ちです!」という、
何だかちょっぴり明るいお答えっ!!
よしっ!いいぞ~!
by nao-takatoh | 2006-02-22 22:41