高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

迷う・・・の巻



                        d0056881_20303111.jpg



春に蒔く野菜の種を探しに、
ホームセンターへ・・・。
でも、きゅうりだけでも
何十種類も!
トマトって こんなにいろ
んな種があるの?
いつのまにか、「見学」
のみになってしまった。
もうちょっと マイスターの
勉強が理解できたら、自分
で品種を選んでみよう。






ところで昨日、ジュニアマイスター仲間が 2回目のマイスター試験にトライ。
提出物と記入式のテスト、そして理事長を相手にしたプレゼンの試験があるんだけど、
彼はプレゼンが1番難しかったらしい・・・。
どんな内容か、全然わからないでしょ?
私も、まだ自分がそこまで行き着いてないから、把握できないんだけど・・・。
とにかく、1クラスで1人が受かるかどうか・・・の難関。
私は、何度目で受かるんだろう。
講習は3分の1が終了・・・。
by nao-takatoh | 2006-02-26 20:36