高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お昼寝・・・


しました。
2時間も!
昨日は思いのほか 夜のスタジオ収録が長引いて、帰ってきたのが11時。
「早く帰りたい!」って思う時に限って 2箇所も工事渋滞なんかがあって、体力を消耗&
長い1日でした・・・。

そういえば、去年 見てもらった占い師さんに「あなたの体力は軽自動車並だから、健康
には気をつけて!」って言われたっけ・・・。
確かに去年は 勢いで来ちゃった感じがするので、今年は自分の体をちょっとは大切に
していかなきゃ・・・と 思ってます。
そんな中でのお昼寝・・・生き返りましたっ!

そして、夜は「お鍋」。寒いもんね、体を暖めなきゃ。
d0056881_20454573.jpg

by nao-takatoh | 2006-02-28 20:47