高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

よっしゃ~!


ガソリンスタンド・・・いつも私は「セルフ」を使っている。
まだ セルフが出回る前「1度でいいから自分でガソリンを入れてみたいなぁ・・・」って
スタンドの人の姿を 羨ましく思っていた。
その夢が実現できるようになった今、セルフが大好きだ。
窓を拭かなくっても いっつも洗車してるし、タイヤの空気圧も自分で出来るし・・・。
セルフのほうが、「入れてますっ!」感がすごくあるから、行くのが楽しみでもある。
金額指定ができたり、リッターで指定できたり・・・そんな中、もしかしたら初めてかも??
偶然に「23.00」と、端数が出なかったのだ~!!
これって、すごい事だと思うんですけど~!!
何かいいこと、起こりそう~っ!
d0056881_237831.jpg

by nao-takatoh | 2006-03-07 23:01