高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

市川の日っ~!


今日は市川ニッケコルトンプラザで 公開録音でした。
私の前に 別番組で録音をやる小島嵩弘さんと久しぶりに会い、思いっきりいじられて
イヤじゃなかった私は、「やっぱりマゾなのかしら・・・?」なんて思ったり・・・。
いっつも月曜・火曜に番組と番組のブリッジでクロストークはしていたんだけれど、
それは本社と幕張のスタジオの距離があるものなので、小島さんとの生トークを楽しみ
つつ本番へ・・・。
ステージの周りには、通路がふさがってしまうくらいのお客さん達でにぎやかでした!
ゲストの方々との時間、お客さんとの時間の共有・・・。
リスナーの方々の姿も見え、番組オリジナルの日本手ぬぐい「なお たか湯(とう)」も
見え、心地よい疲労感で、今夜はグッスリ眠れそうです。
この公開録音の模様は、明日から木曜までの MARIVE TIME&STYLEでオン・エア
しますので、こちらも聴いて下さいねっ!
d0056881_2249330.jpg

by nao-takatoh | 2006-03-12 22:50