高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あらま・・・


私が今、1番気に入っているフランス菓子のお店が、幕張ベイタウン(本店)と 海浜幕張
の駅前「プレナ幕張」などにある、「クラックラン」だ。
バターの風味が新鮮で、タルトやフィナンシェ、クッキーなど どれをとっても一級品!
そんなプレナの「クラックラン」へ 放送終わりに寄った私は、普段とは違う異様な空気に
ビックリした・・・。
いつもはあり得ない、男性ばかりがお店に続々と集まってくるではないか・・・!
「・・・・・そうよね、今日はホワイトデーだからね・・・・・。」
買うまでに時間がかかりそうだったから、今日のところ 女性の私は退散した。
女性とは違って、何だか買い慣れていないような男性の姿もあったりして、ちょっと
こぼれ笑いのような、微笑ましい光景だったわぁ・・・。
d0056881_22392349.jpg

ちなみに私は先月、複数の男性へ「1つ」・・・まとめてチョコをあげ、かなりジョーク
ながら「信じられないっ!1つ??」くらいのリアクションだったにもかかわらず、今日は
「1人ずつから」それぞれいただいて、かなり恐縮した日でした・・・。
by nao-takatoh | 2006-03-14 22:40