高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

跡形も・・・


マイスターの授業を受ける時にいっつも使っている駐車場は、街なかの平面駐車場と
しては かなりの台数を収容できるところ。
今回も、当たり前のように その場所へ・・・。
・・・で、ビックリ!!!!!!!!!!!!!
「・・・ない??」
先週も来た時、入り口に何もお知らせがなかったし、今回も 何のお知らせも書いて
なかったのだ。
まったくの、「もぬけの殻」・・・空き地になっていた。
そこは 大通りに面しているし本当に広いので、通りかかる人も ゆっくり眺めたり、私と
同じく写真を撮っている人もいたり・・・。
普通、看板か何かで「お知らせ」なり「次回の建設予定」なり、出しますよね?
何か事情があった???
d0056881_253564.jpg

        ここ・・・左側まで えら~く広いのです。何だか寂しい光景だ・・・。
by nao-takatoh | 2006-03-17 02:26