高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

サクラ~サクラ~


桜あんぱんに始まって、桜が入っているメニューが 一気に押し寄せている最近・・・。
ここにも、桜が!
「桜せいろ」です。
お蕎麦屋さんで「3色せいろ」を注文したんだけれど、ここは季節によって「ゆず」だったり
「しそ」だったりが出てくるんですよ。
で、今はやっぱり「桜」でした。
見た目も淡いピンク色で、透けて見えるような繊細な表情。
口に含んだ瞬間よりも、噛んでいくうちにフワ~ッと桜のほのかな風味が押し寄せて
きました・・・。
他の2色(細めのお蕎麦&太めのお蕎麦)も評判のお店なんだけれど、今だけの桜・・・
・・・おいしかった~!!
さぁ、明日からも頑張ろう!
d0056881_21591588.jpg

            左奥から時計回りに・・・細め・・・太め・・・桜~っ!
by nao-takatoh | 2006-03-26 22:02