高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイロン好き


私はアイロンがけが、大好きなのです。
意外に集中できて、気分が爽快になったりするんですよね・・・。
前に、長崎から東京に来て1人暮らしを始めたばっかりの友達が、「まだアイロンを
買ってない~!」という要請(?)を受け、車にアイロン台とアイロンを積んで上北沢
まで行った事がある。
ん~、軽く2時間は かけてあげてたんじゃないかなぁ・・・。
アイロンが苦手・・・という子だったから、私が「ヘイッ!喜んで~!」って感じだった
のを覚えてる。
友達の服をかけてあげるのも楽しくって、その時 本当に本当に感謝されたなぁ・・・。
エアコンもまだついていない夏で、団扇で扇いでもらいながら・・・だった。

そんなことを思い出しつつ、今日は春物の服を「ダダ~ッ!」とかけた。
「そうそう、この服 あったわ・・・」みたいにね。
by nao-takatoh | 2006-04-03 22:40