高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

惜しいっ!!


「春一番スクラッチ」という宝くじ、今日買いました。
スクラッチ式なので、その場で分かる・・・すぐに白黒はっきりさせたい私には ピッタリ!
6つの枠で、同じ数字が出てくると「当たり~!」なんだけれど、1等が30000円・2等で
10000円という中、私は5枚(1000円分)を購入。
すぐに削ってみると、「600円」の「当たり~!」があって、損はしたものの なかなか
楽しめました。
・・・でも、ちょっと待って!
私の前に買ったスタッフは、やはり1000円分を買ったんだけれど、何とその場で
「10000円」が当たったじゃないのっ!
「もし、私が先に買っていたら、私が当たったハズよね・・・」なんて 頭の中で少々
悔しい思いなんかしつつ、春の風を受けた一瞬でした・・・。
よくある、「~たら」「~れば」ですよね・・・。
d0056881_22333239.jpg

by nao-takatoh | 2006-04-04 22:33