高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おめでとう~!


水曜日&木曜日のMARIVE TIME&STYLEの構成作家を担当している「やつやつ」が
今日、お誕生日を迎えた。
サプライズのケーキも喜んでくれたし、その後 ADの昭太郎と共に一緒に食べたランチ
では、まるで高校生のような盛り上がりの中、久し振りに笑いすぎて腹筋が痛くなって
しまいました・・・っ!
普段の会話自体に「身振り手振り」のアクションがつく、超個性的な「やつやつ」・・・。
これからも、どうぞそのままで・・・!
d0056881_22293024.jpg

              今日の服装は、かなり控えめな感じ。
              センスも 超個性的です。
              「やつやつ」の似合う色は、ショッキングピンク!
              なかなかいないでしょ?この色が似合う人・・・。
              色に負けない人なんです。
              ちなみに今日(も)、ノーメイクのために ここまで・・・。
by nao-takatoh | 2006-04-05 22:32