高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

THE DOG!

d0056881_21541180.jpg

群馬の親戚宅のパグ・・・プースケです。
人懐っこいです・・・鼻息荒く、霧状態のくしゃみばっかりします・・・可愛いです~!
なんでしょう、このうるうるした瞳。
でも、いびきがすごいらしく、玄関に寝かせていると 2階の部屋まで聞こえるらしい。
パグって、そうなんでしょうか?
しばし戯れて・・・というか、プースケに遊ばれてしまいました。
ところで、この週末は恐れていた渋滞にはまらず、むしろ流れていてビックリ!
でも、高速のサービスエリアには「こんなに人がっ!!」くらいに混んでいてビックリ!
d0056881_21554375.jpg

サービスエリア・・・とくれば お約束の「アメリカンドック」を食べたんだけれど、関越・上里
サービスエリアのは、おいしかった!
場所によって、微妙に味が違いますもんね。満足でした!
by nao-takatoh | 2006-04-30 21:56