高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マジシャン


友達と飲みに行った場所で、思わぬ「マジシャン」に会いました。
そのお店では 週末のみ現れるそうで、前に感動した友達が サプライズで私をお店に
連れてきてくれたのです。
独特の雰囲気を持っている彼の名は「ゆうた」さん。
テーブルごとにまわっている「ゆうた」さんは、2年修業して得た技を 目の前で見せて
くれたのです。
「こんなに近くで見てるのに、何でトリックが分からないんだろう・・・!?」
すごいものを見ましたよぉ・・・。
で、無理やり聞いて 1つだけ教えてもらったトリックも、聞けば「なるほどねぇ・・・」って
感じだったんだけれど、「そこまで計算してるのねぇ・・・」で、終始感動。
楽しい時間でした!
d0056881_23341838.jpg

暗闇につき、フラッシュのせいで手に持っているトランプが真っ白っ!「ゆうた」さんの目も
心なしか、うつろ?大丈夫?
by nao-takatoh | 2006-05-20 23:36