高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

山田シェフに・・・


久し振りに会いました。
山田直喜シェフは佐倉の「リストランテ・カステッロ」のオーナー。
魔法のようなイタリアンを出してくださる、おもしろすぎる方です。
d0056881_20553093.jpg

お顔はダンディなのに、まぁ よ~く喋るのです。トークも魔法のように、勢いがありすぎ
です!
・・・と、前置きが長くなってしまったけれど、山田シェフが「ホテル・ニューオータニ幕張」に
期間限定でカステッロの味を披露する・・・という事で、番組スタッフみんなで行きました。
シェフの魔法のお料理をいただいたのは4度目・・・自家栽培のサラダやペンネ・ドルチェ
を食し、おなかも気持ちも大満足・・・。
佐倉のお城のようなお店にも、また行かなくちゃ!
d0056881_20563744.jpg

3種類あるパスタから私が選んだのは、「きのこたっぷりペンネカルボナーラ」でした。
卵のコクを感じつつ・・・他のカルボナーラがかすむ味でした。
それにしても、ボリュームもすごいでしょ?
by nao-takatoh | 2006-05-31 21:02