高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝1周年!


MARIVE TIME&STYLEの超敏腕AD,昭太郎。
彼が超強制的に「やった方がいいよ!」と このブログのフォーマットを作ってくれたのが
去年の6月・・・。
アナログな私が、追い込まれながらも第1回目のブログを打ったのが6月4日でした。
もう、1年も経ったのです!
どうしても力尽きている週の後半以外は、結構マメにやってきたなぁ・・・と、思ってます。
もはや、習慣ですね。
・・・と言っても、ホントに日記というよりもメモ書きみたいになっていて、この先もこんな
感じかと思いますが、ここまで続けてこれた自分に「祝1周年っ」!
寝る前の日課・・・これからも読んでもらえますように。
by nao-takatoh | 2006-06-05 22:07