高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とうとう・・・


切ってしまいました・・・髪の毛っ!
湿気に負けて、肩の下だった長さを10センチ?15センチ?は いっちゃったかなぁ・・・。
でもおかげで、ブローはトップのみ。
あとは、自然のクセにお任せ!って感じで、扱いが随分ラクになっちゃった!
本当は もうちょっと切るつもりだったんだけれど、とりあえずハネが生かせる長さで
ストップ・・・。
意外に 1つにしばれる長さでもあるので、首が暑苦しい時はまとめちゃえるみたい。
湿気には勝てないので、湿気を生かせる髪型に落ち着いたっ・・・。
湿気さん・・・仲良くしてね。
d0056881_20371974.jpg

           番組終了後・・・スタジオにて。ちょっと乱れ気味?言い訳?
           何せ、ほら、湿気が・・・いや、スタジオは乾燥してるわよね・・・。
by nao-takatoh | 2006-06-19 20:38