高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蓄膿症アップデイツ


ホント、「徐々に・・・」ですが、抗生物質が効いているのかなぁ・・・っていうくらいの
スローな感じです・・・MY鼻。
これは気のせいかもしれないけれど、喋っていないと鼻がラクなような・・・
ある程度喋りだすと、鼻がこもるような・・・

そろそろ「歯」のチェックもしてもらおうと 歯医者の田中先生と電話で話した時のこと。
「蓄膿症の患者さん、結構いるよ」・・・と。
目を向けると、意外に多いのですね。
しかも、歯を患って蓄膿症になるケースもあるみたいで、こう考えると体ってやっぱり
中で1つにつながってるんだなぁ・・・って思ってしまった。
そして、何よりも病気や怪我って、なってみたいと そのつらさや悶々とした気持ちが
分からないものだなぁ・・・とも。
喋る仕事で鼻声・・・こたえるなぁ。
さぁて、明日はどんな感じだ???
蓄膿症アップデイツ_d0056881_2335991.jpg

       5種類のお薬です・・・これだけ注入すれば、いつかは治るだろう・・・!
by nao-takatoh | 2006-06-24 23:24