高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日は、ここ・・・


耳鼻咽喉科に続いて、今日は「歯」!
お医者さんづいてるわ・・・最近。
「たなかデンタルオフィス」の田中先生とは、港区・芝に開院してからのお付き合い。
d0056881_2258719.jpg

そもそも、前に通っていた医院の衛生士さんと仲がよくって、その衛生士さんがここに
移る・・・っているのに合わせて、私もお医者さんを変えてしまったのが、そもそもかな。
緊急事態にも対応してくれるし、私もここで「緊急バイト」をしたり・・・と、もう10年が
経ちました。
今日は 定期検診ね。
鼻が調子悪いし、この際 他のところも診てもらおう・・・そんな感じかな。
歯石もとってもらっただけでも、気分までスッキリした!

ちなみに、私は小さい頃は痛みに強くって、歯医者さんでも両手を「グー!」にこらえて
決して泣かなかったらしい・・・。
これは、当時の先生にもお母さんにも誉められてた。
がっ!大人になってからは、もう恐いっ。
今日だってチェックだけなのに、全身に力が入っちゃうのね・・・疲れた。
by nao-takatoh | 2006-06-27 22:59