高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

もんじゃもんじゃ!


しかし、今日は暑かった・・・!
空気も暑苦しかったし、湿気もすごかった・・・。
そんななか、地面からの照り返しよりも熱いんじゃないか・・・という、もんじゃにトライ!
ちなみに、私は「めんたいもちもんじゃ」が大好きなんだけれど、その中にトッピングで
友達が「チーズ」をオーダーしたんですっ!
d0056881_2236146.jpg

信じられないっ!!!もんじゃにチーズは、ないでしょ~!
そんな文句を言いながら口に・・・。
・・・うそ・・・おいしいじゃん!?
・・・いかにも「チーズ!」じゃなくって、味に厚みが出てる・・・。
やっぱり、食べてみたいと分からないものです。

で、次は「キムチもんじゃ」にいきたかったのに、友達が注文したのは・・・
「紅しょうが・麺入り」!!
信じられないっ!違うでしょ~!??
紅しょうがは、サイドでいただくものよっ!メインには・・・!!
またしても文句を言いながら口に・・・。
d0056881_2238944.jpg

・・・えっ?・・・こういう味?・・・何か好きかも!!
ほのかな辛みと麺で、食べる動きが止まらなかった。
そうよね、やっぱり何事も食べてみないと・・・ね。
今日のチョイスをしてくれたお友達さま・・・ホントありがとう。
by nao-takatoh | 2006-06-28 22:38