高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スケスケ・・・


従来の観覧車は、「色つき」・・・。
でも、今回トライしたのは、「透明」・・・っ!!ガラス張りです・・・っ!
私は高所恐怖症じゃないけれど、ヘリコプターみたいに 割と真下まで見えちゃうのは
足がすくむ・・・というよりも、お尻が縮まる思いがする。
でも、透明の観覧車、乗ってみないと分からないもんね!
底の部分は透き通ってなかったけれど、やっぱり視界が妙に良好・・・。
d0056881_031877.jpg

下を歩いてる人とか、やっぱり下の景色が遠くの景色より早く動いて見えて、恐くは
なかったけれど、きもち落ち着かなかったかも。
一昔前の観覧車は、もちろんエアコンなんか付いてないけれど、最新式のものは
何とも快適な温度になっておりました。
観覧車でエアコン付き・・・っていうのも、すごいよね。
「夏は暑いから、観覧車は蒸し風呂だよね~??」
・・・こういう言葉は、今後聞かれなくなるんだろうか・・・。
by nao-takatoh | 2006-07-01 00:00