高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

傘・・・


突然降ったり・・・やんだり・・・強かったり・・・。
ここのところ、不安定なお天気ですね。
そんな時、私を守ってくれている傘は、かなりの長寿。
女性として、同じ傘を10年使っているのって、恥ずかしい事?
「買い換えよう・・・!」という気持ちは なくはないんだけど、なんせ車での移動が多いから
傘を長時間ささないし、そのためか劣化しないし・・・。
柄の部分は黒、帆は真っ赤な ソニアリキエルのいたってシンプルな傘・・・。
それだけに、流行に関係ないのが持ちの良さに拍車をかけているような・・・。
みんなは、どのくらい使い込んでるのかな??
ちなみに、車に常備している折りたたみの傘も、同じくらいの長寿なんだけど・・・。
・・・恥ずかしい?
by nao-takatoh | 2006-07-18 22:46