高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ユアエルムにて・・・


朝からお天気が心配だったけれど、公開録音は無事に終了~!
松風雅也さんと一緒に「SunSet Swish」&「Lead」をお迎えして、本当に楽しかった!
ステージと客席の盛り上がりは、すごかった・・・。
そして今日のスタッフ・・・私のDJ初期をよぉ~く知っている、ディレクターの「ちゃんよつ」
(よっちゃんだから)と、構成の玲子ちゃん(のけぞる程、マイペース)と久し振りに仕事も
できて、これもいい時間だったなぁ・・・。
d0056881_22421428.jpg

                左より・・・ちゃんよつ&なお&玲子

あと、TIME&STYLEの番組リスナーの方々の姿も発見&お話ができたのも
うれしかった!
来てくださって ありがとうございました!
明日からの週も、頑張れそうっ!
今日の模様は、明日の夜8時~Bay fmのスペシャル番組でオン・エアーします!

それと、今日は「土用丑の日」・・・前にも話したけれど、昔はうなぎよりもポピュラーだった
という「どじょう」を食べました。
これで、明日からも元気~!
心地よい疲労・・・熟睡間違いナシッ!
d0056881_224347.jpg

by nao-takatoh | 2006-07-23 21:49