高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いろいろと・・・


デパートのチーズフェアを覗いてみると・・・
いろ~んな種類があった~!
アルプスの少女ハイジに出てきそうな、お~きくて気泡の跡が残っているチーズとかも
見かけたけど、1番目を引いたのが・・・
「フルーツ入りのチーズ」!!
d0056881_22425965.jpg

マンゴーとメロンが入ってて、食べてみたらデザートみたいな感覚だった。
これは、食がすすむっ!
カマンベールも買ってみた。
d0056881_22433046.jpg

カマンベールって、1週間ペースで熟成度と味が変わってくるんだって。
何だか、チーズって楽しいね!
中学の時まで 食べず嫌いで絶対に口にしなかったのに、無理やり先生に食べさせ
られたら・・・おいしかった!
もしその一件がなかったら、今も食べてないかもしれないし・・・。
その先生に 感謝!
by nao-takatoh | 2006-07-24 22:44