高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お客様~!


月曜・火曜にクロス・トークでお世話になっている、「POWER BAY MORNING」の
小島崇弘さんが番組に遊びに来てくれました。
小島さんですから、決してYK型の「卍固めでターンザナイト」のプロモーションに来た・・・
だなんてっ・・・!
あくまでも、「遊びに」ですよねぇ・・・。
喋り倒して、海浜幕張を後にされました。
吉田照美さんとのユニットで新曲発表してから、本当に毎日が大忙しのよう。
でも、あの方はきっと休んでしまうとサイクルが崩れてしまうタイプに見える。
・・・どうだろうか。

いっつも別のスタジオでクロス・トークをしているから顔は見えていないので、今日の
ように実際に顔を見合わせながらの時間は、また楽しかったかも。
それにしても、過去にもふれましたが、小島さんと私は不思議なつながりが・・・。
小島さん&私の兄→小学校の同級生
小島さんの弟&私→小学校の同級生
兄弟同士が同級生・・・っていうのも、なかなかすごいご縁でしょ?
なので、久し振りに会っても「久し振り感」があまりない人です。
それはそうと、今日は一緒に写真を撮る時間がなかったので、ポスターと・・・。
d0056881_2231364.jpg

by nao-takatoh | 2006-07-25 22:32