高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

こんな暑い日は・・・


自分の体だけじゃなく、車も堪えているかもしれない・・・。
で、メンテナンスです!
部品のチェック、体調のチェックも問題ナシ。
愛車を引き取りに行った時には、預けた時よりもボディがピカピカになってた!
担当して下さっているサービスの濱田さん・・・「WAX,塗っておきました!」
・・・ものすごく光ってる・・・私のよね?・・・いつもすみませ~ん!!
ご自分の車も 相当きれいにしているらしく、私も洗車する時は徹底的にやらないと
気が済まないタイプなので、濱田さんのお気持ちがよ~く分かるけれど、暑い日だった
だけに恐縮してしまった・・・。
でも、とっても爽やかな笑顔でした。
そして、その横には営業の斉藤さんが。
買った時にお世話になって以来 久し振りに会ったけれど、またこの斉藤さんも
爽やかすぎるほどの笑顔をしていた。
この2ショット、撮っておけばよかった~!
話が盛り上がってしまって、すっかり忘れてしまった。
でも、この写真は押さえておいたわ・・・エアコンフィルター!
d0056881_2342360.jpg

手前がおよそ3年経過したもので、奥が新品。
・・・おそろしいほど、色が違うっ!
こんな真っ黒じゃ、エアコンがかかりづらくなっちゃうよね。
夏の旅行前には、メンテに是非~!!
by nao-takatoh | 2006-07-26 23:42