高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代々木にて・・・


国立代々木競技場で、久保田利伸さんのライブを観てきました。
今年でデビュー20年・・・もう、そんなに経つのね。
そういえば、私が初めての海外・・・しかも、ホームステイでしばらく家を離れる事に
なって、当時 同級生が久保田さんのアルバムをカセットに録音して「これで、
ホームシックにならないよっ!」と プレゼントしてくれたっけ・・・。
その「SHAKE IT PARADISE」と「GROOVIN’」からの懐かしい曲も歌ってくれて、
学生時代の思い出が一気に蘇ってきちゃった・・・。
18、19歳の頃って、社会人みたいな責任もないし、泣き笑いの激しい感情がありながら
ものすごく充実してたなぁ。
無鉄砲に海外へ飛び出せる勇気があったのも、若さゆえ・・・な部分があったと思う。
今だったら知り合いもいないところに1人で行けるかどうか・・・。
だからこそ、今「やりたいっ!」って思ったものは、トライしてみないとねっ!
久保田さんのライブで、ここまでいろんな思いがグルグルと・・・。
d0056881_125542.jpg

               ライブ終了後・・・人の波が押し寄せて・・・
by nao-takatoh | 2006-07-30 01:27