高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

MY DOG~!


d0056881_219294.jpg
・・・だったらいいのにな。
このワンちゃんはポメラニアンの「カプチーノ君」といいます。
お台場・DECKS東京ビーチ1階にある、レンタルドッグのお店の子です。
私のように諸事情で飼えない犬ラバーの人達にはうれしいサービスだけど、ワンちゃん
にはもしかしたら負担になっていたりするのかなぁ・・・と思ったり。
本来は外を一緒にお散歩できるんだけれど、夏場は併設されているカフェで「抱っこ」
のみ。
でも、それだけでも私にはうれしかった!
最初、カプチーノ君は足が力んでいたけど、制限時間の1時間が近づくにつれて
リラックスしてきたみたいで、私の腕の中でウトウト・・・。
帰り際には、「ペロペロッ!」ってチューもしてくれたしっ。
フカフカであったかくって、いい匂いがしたカプチーノ君。
何という幸福感っ!
やっぱり、いつか本当に「MY DOG!」と自慢できる日がきますように・・・。
by nao-takatoh | 2006-07-31 21:18