高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ホグホグ・・・


ほぐされてきました・・・足つぼマッサージで・・・。
足の裏の「秘密」を、瀧澤麻奈美さん・・・こと「マティさん」にマッサージしてもらいながら
教えてもらっちゃいました!
「体のツボ」が集中しているのは知っていたけれど、マティさんは「性格」や「性欲」なども
分かってしまうらしい・・・。
すべて、お見通しなのね・・・。
足つぼマッサージって、普段やらないと必要さを感じずらいけど、やってもらうと その
気持ちよさから「やめられないっ!」って感じ。

途中、マティさんが「私、高頭さんと同い年なんですよっ!」って・・・。
「え~っ?マティちゃんたら~っ!」なんて急にタメ語になったりしながら、足の裏だけじゃ
なく、その時間もほぐされたような気がしました。
皆さん、足つぼッサージってやってもらった事、あります??
今日の様子は、「MARIVE TIME&STYLE」でもご紹介しますね。
セレブ&芸能人御用達!超人気のマティさんのホームページも、是非のぞいてみて
ください!
http://matty.tv
d0056881_2362056.jpg

          なんか私の髪の毛、ものすごく乱れてる&顔がテカッてる・・・。
          それだけ、気持ちよかった・・・ということで・・・。
          ・・・っていうか、マティちゃん・・・いや、マティさん!顔が小さいっ!
          お世話になりました~!
by nao-takatoh | 2006-08-02 23:10