高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さすがの私も・・・!

ここは東京タワー・・。
久し振りに行ったから、中のレイアウト・・・というか状況を忘れてたんだけれど、展望台で
床が透明になってて真下が見える場所が・・・!
d0056881_3531298.jpg






                               「ここから見てごらん・・・」と。










                         


d0056881_3543540.jpg






高所OKな私も、真下・・・と
なると さすがにお尻が
「キューッ!」と締まっちゃう
思いで・・・。










今 見ても、結構「ううわぁ・・・」って感じ!遠くが見える「高所」と「真下」の高所は、全然
視覚が違うものです・・・。
その場所は、「きゃぁ・・・キャァ~!!!」の嵐だったわぁ。
でも、遠くの景色は 海浜幕張のスタジオマリブは負けてないっ!いや、勝ってるかも
しれない!?
by nao-takatoh | 2006-08-05 04:00