高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

POOL DAY!


今日は真夏日のところもあったようで・・・。
・・・というのも、プールに入っていたから、うだるような暑さ・・・というのを感じなくて
済んだのかも。
先日のいたましい事故があった・・・せいかどうか、毎時報前の10分休憩のたびに
監視員さんがプールに潜って吸水口のチェックをしていたのが、ものすごく現実的で
いろいろと考えてしまった・・・。
自分も親になってから、最近の子供の悲しいニュースが他人事に感じる事が
できなくなった。
これはきっと 親ならば誰でも思う事なんでしょうね。
最近は 専ら海が多かったけれど、プールも危険がなければ童心に帰れる場所
なんだなぁ・・・って改めて感じた1日でした。
プールの後はラーメンを食べ、デザートにはコレッ!
さっぱりしたかき氷もいいけれど、ミルクの味がたまらない白熊アイス!
d0056881_20545262.jpg




                             
                                このパッケージ、いいよね~!
                             












d0056881_20552566.jpg






宝石のような果物入り・・・。
何という贅沢感っ!
夏よ、ありがとう!
by nao-takatoh | 2006-08-06 20:59