高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りの味・・・


ホント、ものすご~く久しぶりに「ポンジュース」を飲みました。
正直、軽く10年以上は飲んでなかったハズよ。
・・・こんなに飲みやすかったっけ??
そのくらい、後味がさわやかだった。
前は もっと濃厚・・・というか、飲んだ後も喉に残るような感じの記憶があったけど、昔の
味とかなりの変化・・・改良をされているポンジュースに、ちょこっと時代の流れ・・・。
それはそうと、昔のオレンジジュースブランド・・・といえば、他にはバヤリースとシトロン?
アレッ?シトロンって、オレンジジュースだった・・・っけ??
有名どころだと、このくらいしか、なかったよね?
今は、迷うほど種類があるけれど・・・。
それはそうと、やっぱりジュースだけじゃ終わらないのが おやつタイム!
白玉も、時にものすご~く食べたくなりますよね?
甘いものがあるから、午後のお仕事も頑張れちゃいますっ!
d0056881_22583325.jpg

by nao-takatoh | 2006-08-09 22:58