高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

焼けた・・・


今日は車の移動だけで、窓側の右腕がかなり焼けた・・・高頭なおです。
そのぐらい、強烈な紫外線だったのね。
一般道も結構な渋滞のなか、番組終わりで稲毛へ・・・。
bay fmで毎週日曜・午前11時30分~オンエアの「フージャース・マンションスタイル」の
取材で、稲毛駅近くの「ビビットタウン・稲毛」のモデルルームに行ってきました。
いつもの事ながら、「いいなぁ・・・」のため息と同時に、ここの子供部屋の可愛いさに、
思わず「キャァ~!」
d0056881_0234989.jpg

思わず撮ってもらった写真は、私が浮きまくり!
まるで、私の体がビッグに見えるけど、こんな夢いっぱいの色使い・・・。
「みんな~っ!いらっしゃ~い!!」って、教育番組のお姉さん風?
d0056881_0241748.jpg


しかし、昨日も強烈だったけれど、今日の渋滞も何なの??
1日のかなりの時間を、車内で過ごした・・・高頭なおでした。
by nao-takatoh | 2006-08-11 00:25