高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キムラヤにて・・・

たまごパンを買いました~っ!最近、1番気になっているワードです~!
d0056881_353226.jpg

今はなき、ナガフジのタマゴパンに比べると食感は少しソフトで、焼き色&味も淡白。
量がいけそうなのは、キムラヤ・・・コクを求めるなら、ナガフジ・・・って、もう売ってない
のに・・・。
でも、キムラヤのたまごパンは賞味期限が製造日を含めて3日・・・っていう、新鮮さを
売りにしているところが気に入った!
それにしても、未だナガフジの味に似ている・・・という、ヤマザキのタマゴパンには
めぐり会えず・・・。
両親と 最近この「タマゴパン」談義をしたんだけれど、この1つのテーマで いろんな
昔の思い出話ができたなんて、やっぱりそれだけ「高頭家」にとってタマゴパンの
存在は大きかったのね・・・。
by nao-takatoh | 2006-08-13 03:07